今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

桜・結婚記念日

 

今年はずいぶん長く桜を楽しめた気がします。

取り立ててどこかへ出かけたわけではありませんが、近場の桜も見事でした。

久しぶりのブログ、元気ですが忙しくしています。

PCを開くのも久しぶりで、まずメールチェックをすると・・

どうやら私は電気代も水道代も踏み倒しているらしい!とんでもないヤツだ!

あきれるほどの「重要なお知らせメール」が500通を超えていました。

次々削除して、ようやくはてなブログへ。

 

今日は結婚45周年です。あと5年で金婚式。

「5年後、二人と1匹がそろっていますように」と夫と話しました。

なんとなく記念に買いました。