今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

本当はやっちゃいけないんだけど・・・

イメージ 1

イメージ 2

梅雨明け前なのに、今日はピッカピカの晴天!

家中のベッドカバーやパッドをはがしてジャンジャン洗いました。

それにしても息子達の部屋の汚いこと!

本当はやっちゃいけないんだけど・・・掃除もしちゃいました。

次男の部屋は割合きれいです。散らかった物をわきに寄せて掃除機をかけるだけ。

問題は長男の部屋です。なんだかいるだけで咳き込んでくる。

長くいたら病気になりそう(長男は免疫がある)。そんな恐ろしい部屋です。


さぁ、ホテルの部屋みたいにきれいになりました!

観葉植物とミントの消臭剤も置いてしまいました。ちらっと見ます?

赤いソファーは、カーテンと同じ色のカバーをかけるのだけど乾きませんでした。

さぁ、もうじき帰ってくるかな?怒りはしないだろうけど、変わりすぎたかなぁ・・・