今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

「大きい子供」をキャンプに出して・・・

夫は今日は会社の仲間とキャンプです。
「めんどうくさいな~」「パスしたいな~」あれはポーズだったな。うん。

まぁ、準備の大変なこと!
テント・シェラフ・飯ごう・大鍋・照明器具・・・
今朝になって、雨が降ったら?寒かったら?と私の手を煩わせて
しまいにバドミントンのラケットだ、ラジカセだと・・・たった1泊ですよ!
ビートルズ小野リサ・ケニーG・・・お気に入りのCDまで取りそろえてバッグに入れてやりました。
「母」をくたくたにさせて、「大きい息子」はようやく、今出発しました。

朝寝坊の息子達は放っておいて、さぁ、私も出発です。
美術館&ライブ、いってきま~す!