今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

Wバースデー

今日は夫が70才、ケイが8才の誕生日です。

 

 

子供がいるいないでなかなか顔を合わせてもらいにくい長男のお嫁さんも含め、

子供たち4人と孫とみんなでお祝いできました。

長男のお嫁さんが甥っ子に声をかけてくれていたのが私は実は一番嬉しい。

夫の好物ばかり取りそろえました。

お刺身・ケンタッキーフライドチキン・マカロニサラダ・お赤飯そしてケーキ。

 


プレゼントは夫には財布とコインケース。(諭吉さんを1枚仕込みました)

ケイには新しいハーネスと消耗品とも言えるロープ。

そうそう、これもケイにプレゼント。

 


 階段にペット用の滑りにくいシートを貼りました。

月末にはケイの健康診断です。

 

 

先日、行った足柄峠

お父さんもケイも、ますます元気に過ごせますように。