今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

めまぐるしい天気

       

一昨日、我が家の近くの満開の河津桜を見てきました。

 

       

                

昨日、義父と義兄の法事で箱根のお寺に行きました。雪国でした!

 

今日、一転してうららかな天気・・

と思ったら、昼過ぎに近所の山から黄色い煙がムクムクと湧いていました。

来ました、今年の花粉!突然の大発生!

1.2時間ほどで、山の姿はクリアになりました。

ということは、あの花粉、全部私の住む街に飛んできたのです!

目のかゆさ、鼻水、今年も始まりました。薬なしには過ごせません。(>_<)