今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ワークマン女子デビュー

テレビで「GWで爆買い!」というニュースを見ました。

旅行も行かず、大きなショッピングモールにも行かない我が家。

しかも今日も私は仕事だし・・

よ~し!私だって買ってやる~!

と、ゆかちんさんのブログで紹介してもらい、

かねてから行ってみたかったワークマンプラスへ行ってきました。

 

何の変哲もない薄手のコート、こういうのを探していました

 

仕事に行くとき半袖Tシャツの上に羽織るウインドブレーカー

 

ウインドブレーカーとおそろいのオレンジ色の靴

 

全部で6700円也!安いです!

しかも、家に帰ってよく見たら、実に機能的にそして丈夫にできている!

最近のワークマンの大人気が納得できます。

プリーツスカートまであるのにビックリ!

もはや作業着屋さんではありません。

オレンジ色のウインドブレーカーと靴で午後から仕事に行きます♪

Flightradarとワークマンのおかげで元気がもりもりわいてきました。