今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

宇宙人襲来か!?

f:id:jlk415:20191026203410j:plain

仕事中、外が異様な色に・・・

なんだ?これは!ついに来たか宇宙人!

1分だけ外に出させてもらい写真を撮ってきました。

 

朝焼けも美しかったし、夜明け前午前4時ころの星空も素晴らしかったです。

夫とベランダで眺めていました。

夫は流れ星を見つけましたが、私は見逃しました。残念!

 

今日は晴天でしたが、昨日の雨はさらに被災地に被害をもたらしました。

「やっと片づけたところにまた泥水が・・・」の声に胸が痛みます。

ときには美しい表情を見せてくれるのに、人間の暮らしに無情に襲いかかる自然。

その猛威を改めて感じる秋です。