今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

な、な、なんとこんな結末が・・・!

三丁目の夕日
最終章「4月」がこういう風になっていたなんて。
びっくりしながらなぜかにやけてしまいました。
うん、うん、これもいい!

熊川君やったね!
しかも、古行淳之介「親子」も、鈴木モータースも、エラく成功したらしい。
そんなにうまくいくはずが・・・なんて言うのはヤボって言うもんでしょう。
ああ、楽しかった!いい気持ち!

さて、次は何を読もうかな?
本屋さんがおいでおいでをするもので、順番待ちの本が列を作って待ってます。

とりあえず明日も塾。
明日は朝9時半から臨時の塾が入っているのでその準備もしなくっちゃ。

ブログをあちこちのぞくのも楽しいし、時間はいくらあっても足りませんねぇ。