今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

戌、駆け抜ける

イメージ 1

箱根の山をバックに、「戌、駆け抜ける」の図
毎朝夕の行事です
雨の日も風の日もよく走りました

とりあえず大きな悪いこともなく、1年が終わろうとしています。
今日は休みですが、明日からまたずっと仕事。
ということで、今日、息子たちと忘年会&新年会をしてしまうことにしました。
御節は取り寄せてしまいました。お寿司も買ってきました。
煮物・ミートローフ・サラダ・カルパッチョなどが今できあがりました。
今夜はのんびりして明日からまた頑張らねば。

ブログでおつきあいくださった皆さん、今年もありがとうございました。
1月後半から休みが増えるので、来年はもっと頻繁に更新・・・のつもりです。(^-^;
お元気でよいお年をお迎えください。