今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

もう、やめたほうが・・・

イメージ 1

2か月前に我が家に来たときは、確かに1.7kgで超小さい犬だったけど、
今は食もよくなりグングン育っているというのに、
いまだにお気に入りのソファーの下にもぐります。
このごろ、私が帰宅したときに、
玄関へ飛んで出てくるのが遅いと思ったら、このありさま!
ソファーの下でつかえています。ズリズリしながら抜け出してきます。
これじゃ、出てくるのに時間がかかる!
もう、やめた方がいいんじゃない?
穴から出られなくなったプーさんみたいよ。

今日も暑いです!朝から30度超え!
今年は、今のところ、職場のクーラーも壊れていませんが、
火も使い、大きな乾燥機からの熱気もすさまじい。
厨房に厳しい夏がやってきました。
今日も暑い盛りの出勤です。