今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

今日は・・・

イメージ 1

ケイは今日で4か月になりました。
体重7kg。赤ちゃんのフワフワの毛が抜けて体は細いですが、
ゴールデンらしい飾り毛が少し生え始めました。
前歯が抜けて味噌っ歯だったのが永久歯も生えてきました。
元気に散歩し、よそのワンちゃんたちにも低姿勢で近づき、
「はじめまして。よろしく。」の挨拶もじょうずにできているようです。
夫が横になるとすぐにこの状態で甘えます。

今日は、それぞれ一人暮らしの弟と義兄の誕生日。
弟は56歳に、義兄は66歳になりました。
電話やメールで「おめでとう!」を伝えたら、
なんとビックリ!弟は今日、婚姻届けを出してきたそうです!
ダブルでおめでとうだけれど、なんと急な!
今度こそ、幸せになってくれればと思います。

長男夫婦がボーナスが出たからと
夕飯を御馳走してくれるそうで、今、お迎えを待っています。
夫が、後日、息子夫婦を誘ってケイも連れて箱根へドライブに行こうって。
甘いんだからなぁ!お返しの方が高くつきそう・・・。(^^ゞ