今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ケイです、よろしく!

イメージ 1
   ケイです、よろしくお願いします!

   生後12週で我が家に来たエルと9週で来たケイ。
   3週の違いですが、エルは6.5kgだったのがケイは1.8kg。
   小さい!やはり小ぶりのゴールデンのようです。
   おまけに、おっとりのんびりだったエルに対して、
   まぁ!活発ですばしこいこと!
   いつの間にか足元へ飛んできて、踏みつぶしそうで怖いです。

   毎週会いに行っていたせいか、
   家族の顔を見ると盛大に尾を振ってよってきます。
   我が物顔でケージにおもちゃをレトリーブ(回収)し、
    トイレで用を足し・・・
   今日、家族になったのよね、ケイちゃん!?(^^)