今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

10月も1週すぎました

ブログをさぼってばかりなので備忘録。
昨日は長男の誕生日。用事があったので一昨日みんなで焼肉屋さんでカンパ~イ!
運転手の長男はコーラでしたが。(*^^)v(一番アルコールが好きでないから)
息子が34歳!私も年を取るわけだ。(^^ゞ
 
昨日の用事、仕事が終わってから落語会に行ってきました。
といってもアマチュアの方たちの。
バスの運転手さんや、私と同業老人ホームの調理補助の方など。
でも、皆さんうまい!思っていた以上です。いい趣味です。
お食事つきで1500円。リーズナブルなお値段で充分楽しんできました。
 
いい趣味・・・私だって~。
というわけではありませんが、今日、ギター教室に正式に入会。
ジャガジャガとフォークを弾いていたもので、ちょっと右手の癖が悪い。
お上品にクラッシック(実は童謡ですが(^^ゞ)を丁寧に弾こうとがんばってます。楽しいです♪