今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

藤田君!

イメージ 1
  地元アイドルが最近話題になっていますが
  
  アイドルではないけれど神奈川限定の人気者がいます。
 
  FMヨコハマの街角リポーター藤田君。
 
  その藤田君がプロデュースしたスイーツが
 
  今日発売になりました。
 
  小田原の湘南ゴールドを使った3種のスイーツ、
 
  藤田君の写真が印刷されています。
 
 
イメージ 2
  その藤田君が発売初日、近所のコンビニにやってきました。
 
  好感度抜群の藤田君、想像以上のたくさんの人出で、
 
  小一時間列に並んでからようやく一緒に写真を撮れました。
 
  
 
 
 
 
 
                
 
イメージ 3
  サイン入りステッカーももらい、さっそく車に張りました。
 
  神奈川県内ではこの「は~いフジタで~す」と
 
  書かれたステッカーを貼った車をよく見かけます。
 
 
 
湘南ゴールドの爽やかな酸味が加わり、レアチーズケーキはとてもおいしかったです!
 
神奈川以外にも、関東地方のサークルKやサンクスで販売しています。