今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

次男とクッキング

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方、次男がぶらりと来て一緒に夕飯を作りました。
パエリアと春キャベツとパスタのサラダ。
ふたりであれこれおしゃべりしながらの調理も楽しいし、
パエリアもうまい具合にできておいしかった~!
食事とお風呂を済ませて、次男は帰っていきました。
10連休で、車で15分なのに。
これでまたしばらく来ないのだろうな。まっ、いいか。
夫や長男はまだ帰りません。
 
明日は、祝日だけどパート出勤です。
明日、事務の私たちが出ないと仕事に支障があるので。
経営者の奥さん、私の自転車のかごに、
オリーブオイルのセットを入れておいて下さった。
お礼のつもりかな?品物なんかいらないのだけどね。
「ありがとう」「悪いわね」その一言で充分なのに、
その一言が言えないらしい。
言葉は大事です。