今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

きれいな色!

イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルピナスが終わってしまったので、花壇をぽつぽつリニューアル。
お花の名前はなかなか覚えられなくて・・・(^^ゞ
週末、もう少し増やす予定です。
庭にきれいな色彩があると心が和みます。
 
 
 
イメージ 3  それからこちらは頂き物のきれいな色。
  棟方志功さんの絵葉書セットを送っていただきました。
  弁財天妃の存在感のある豊かなお顔もステキだし、
  この背景の赤が好き!
  華やかなのに落ち着いてなんとも温かい赤です。 
 
 
  イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        そして、こちらはミルクゼリー。この真っ白もいい!
                        美容院に行き、久々にパーマをかけて、
                        カーリーなスタイルに気持ちもウキウキ♪
                        おまけに牛乳もたくさんいただいちゃって、美容院で!
                        夏の定番「ゼリーはじめました!」
                        おいいしい!(^-^)
 
さっきから雨が降り始めました。
いよいよ入梅らしいです。(あら!「つゆいり」の変換は「入梅」!なるほど!)
明日、長男は社員旅行でスカイツリー&東京タワー。
日ごろの行いがよほど・・・(^^)