今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ガーデニング日和

イメージ 1
 
レンズマメのスープを作りました。
ジャガイモみたいなホッコリ感でおいしかったです。
朝食を済ませて花屋さんのはしごに出発!
 
イメージ 2
 
地場野菜売り場の花屋さんに行って、一般の花屋さんに行って、
最後に行った「小田原フラワーセンター」は菖蒲が真っ盛りでした。
広い敷地いっぱいにその見事なこと!
 
イメージ 8
 
絵を描いている人、写真を撮っている人がいっぱいです。
どこもかしこも夢のように美しい!
 
イメージ 9
 
天気もバッチリ!
木々はすべて2月に楽しませてくれた梅の木です。
 
イメージ 5
 
エルもいい気持ちだねぇ!
 
イメージ 6
 
木陰で一休み。
 
イメージ 7
 
ローズガーデンをバックにローズジュースを飲みました。
う~ん、ちょっと化粧品を飲んでいる気分。
夫と同じゴールデンパインジュースにすればよかった。(^^ゞ
 
イメージ 3
 
買ってきたお花を加えガーデニングのやり直し。
納得の行く庭ができました。
でも、この庭は外からはまったく見えないの。
家族だけが楽しめる秘密の花園です。
 
イメージ 4
 
エルもね。(^^)