今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

明けました・・・

明けましておめでとうございます!
 
イメージ 1     新年会の料理もすべて好評で、
     卓上串揚げもとても楽しんでもらいました
     大成功!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2    実家の義妹も体調もだいぶよくなり、
   今日は一緒にお墓参りに行きました。
   素晴らしい晴天!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3   そして、うれしいことに 母校の大活躍!
   しかし、何じゃ、この写真は?
   興奮のあまり写っているのは
   選手ではなくこんな風景でした。(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
箱根駅伝、往路・復路両方応援に行きました。
生柏原君を応援しようと勢い込んで行ったのに、
途中、手にしたラジオから「小田原中継所で今、襷が渡りました!」の声が。
えっ!そんな~!思わず私も走りました!
500mくらい走ったのですが、沿道に着いたときはすでに5位の選手が通過していきました。
まわりには私たち同様、間に合わなかった人々がたくさんいました。
母校の選手たち飛ばしすぎ。(*^_^*)
新記録満載の素晴らしいレースでした。
もちろん、他大学の選手も皆、全力で走る姿は美しく感動的です。
毎年のことながら、私もがんばらなきゃという気持ちにされます。
明日はパート開始です!