今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

大晦日

今日は1日キッチンに立ちっぱなしでした。でも、楽しい♪
焼豚・煮物・きんとん・錦卵・サラダ2種・・・など作りました。
あとはこれから串揚げの材料を串にさします。
肉類・魚介類・野菜類・卵・ちくわ・チーズ・・・
そうそうお餅はすでに柔らかいうちにさしました。
明日朝、デザートのトライフルを作ります。
スポンジはもう焼いたし、カスタードも作ったし、あとは簡単です。
 
ちょっと休憩して紅白を見ています。
最近あまり魅力を感じなく、見ていなかったんだけど・・・
なんでしょう?涙が出てこまる~。
浜崎あゆみの歌詞はそういう内容だったのか~。
愛菜ちゃん・福君、見てるだけで涙~。ミッキーもありがとう~。
AKB、今年はあなたたちが必要だったよね、日本には。
猪苗代湖ズ、まいったな~。
ふだんはあまり・・・の演歌にも涙。
 
生きて今日を迎えられたことは、
あたりまえのことではなく、感謝すべきことと思える大晦日です
ブログを通じて仲良くしてくださった皆さんにも心から感謝。
来年もどうぞよろしくお願いします。