今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

きょう

イメージ 1
 
今日は私の誕生日。
いや、それどころじゃないんですけどね。
3・11、9・11、無事に生きていられるだけでも幸せを感じる日。
 
「それどころじゃない日」にもかかわらず、
たくさんのプレゼントやお祝いのメールをいただきました。
ありがたいことです。
 
暑かったけれどカラッと気持ちのいい日でした。
このところ例の一件で(-_-)なんだかとても疲れてしまい、あちこちがちらかっていました。
今日は1日中、片付けと庭仕事をしていました。
すっかりきれいになっていい気持ち。
 
夫が、ニンニクを育てたいというので、
プランターに栽培用のニンニクを植えつけました。
スーパーでは、1個300円もする国産と、1ネット(15,6個)300円の中国産ニンニク。
間違いなしの国産ニンニクが我が家の庭で収穫できるのか!?
来年の初夏までのお楽しみ~♪