今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

恐竜ライブ

 
イメージ 1
 
 
 
    
 
イメージ 2
 
イメージ 4
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしていた恐竜ライブを見てきました。
ショウ自体は満足!恐竜の大きさと迫力はすごかったです!
それに動きが本当にリアルで、表情も豊かなのには感動でした。
突然の雷を見上げる恐竜の表情からは
「あれ?なにこれ!?」という声が聞こえてきそうでした。
戦うとき、わが子をいつくしむときそれぞれ違った表情を見せてくれました。
 
残念だったのはS席(8400円)だったのですが、
なんだか無料でこっそり入れてもらって覗き見するような席で
「場外」というような場所だったこと。
VIP席(10500円)があることを知りませんでした。
正面から見られたら2100円どころの違いではない
素晴らしさだったことと思います。
 
それともうひとつ。
グッズのひとつとして赤・青・緑・黄色のめちゃくちゃ明るいライトが、
30cmくらいの円を描いて激しく回転するライトを売っていたのです。
それを暗くなったショウの最中にクルクル点灯する子供たちがいて。
私の見たところライトを持っている子供たちの95%は
ショウが始まると消していました。
本人が夢中で見ていたのと、親がそう指示してくれたのでしょう。
残り5%の一人が私の二つおいた隣の席にいました、残念なことに。
すぐ隣なら穏便に消灯をお願いしたのだけど。
まぶしくてまぶしくて困りました。ショウにも集中できないし。
フラッシュをたかないようにとうるさいほど注意しているのに
フラッシュどころの騒ぎではないあのライトはありなのか?
主催者側になんとか伝えたい意見です。
そして保護者の方にもね。
 
な~んて、文句をつけてしまいましたが、
ショウ自体は本当に素晴らしかったです!
恐竜かっこいい!技術スタッフに拍手!
夢とロマンあふれる恐竜ライブ、本当は大人向けかな・・・