今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

半熟カステラ

イメージ 1
 
夫があの半熟カステラを買ってきてくれました。
通勤途中の東京駅でいつも行列を横目で見ていたようです。
「今日は並んでいなかったから。」とついにこの日がやってきました!
 
で、感想ですか?
う~ん、リピーターにはならないかも・・・
 
これはこれでおいしいんだけど、
前に買ってきてくれた「コロネ」のがおいしかったね。
ごぼうかりんとう」のほうがいいかな~。
二人揃っての感想でした。ごめんなさい。
 
今日1日だけというピッカピカの快晴の朝に、
我が家の洗濯機が壊れました!
だから、手洗い。脱水だけはできました。
夏で水仕事が気持ちいいから言えるのでしょうが、
なんかこれもいいかな~。
週末には買いにいくとは思いますが、
手でできるところは手でやるというのもいいかもしれないと思いました。