今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ご心配いただきまして・・・

 
イメージ 1
 
こんなときにはエルと遊ぶにかぎる・・・(^^)
洗って間もないので光ってます!
 
 
ジオスの件で皆さんにご心配いただきましてありがとうございます。
昨日はそれほど思っていなかったのですが、
今日になっても何の連絡もなく、
こちらから連絡も取れずという状況に、少し腹がたってきました。
 
でも、だからと言って自分自身のストレスにはしたくない。
平常心、平常心。
少し遠いのですが閉校しないジオスに契約期間中だけ通おうかと思います。
時間はこれまでの2倍、交通費はこれまでの3倍かかるのですが、
金銭的損失はこれが一番少ない。
モヤモヤしているのは嫌なので自分の中でそう決めました。
しかし、そういうことをジオス側に伝える術すらない。
 
でもね、今日は私のスポーツデー!
卓球でよく動きました!もう、汗びっしょりです。
寒い日なのに暑い!暑い!
4月から始めたエアロビ・ヨガ・卓球、
なんだかジオスのことを予感していたみたいに穴を埋めてくれました。
さっ!気を取り直して温かい夕食を作りましょう!