今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

夕焼け

イメージ 2



きれいな夕焼けでした。

散歩をしながら見とれて何枚も撮ったけれど、写真になってしまうとウ~ン・・・

実物はもっともっときれいでした。

そうそう、散歩中に通り雨に遇い虹も出ていました。



イメージ 1



こちらはきれいな部屋・・・ってほどではありませんが、

いつもはゴミ箱のような長男の部屋がこんなに片付いていました。彼女が来るから。

夫が「片づけられない病気かと思っていた!」とたまげていました。

でもねぇ、お付き合いの仕方がねぇ。

時代が違うとはいえ、よそ様もみんなこうなのかなぁ?

いや、世間がどうであれ、時代がどうであれ、

断固抗議する予定です。「我が家ではそれは許さない!」

詳しくはお恥ずかしくてお話しできません。ご想像にお任せします。

バカ息子め!トホホ・・・