今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

家族写真

イメージ 1


真珠婚式・次男の独立を記念して家族写真を撮りました。
これは遊びに来ていた母に撮ってもらったもの。
「エルちゃんこっち向いて~!」の母の声。
中心はどうもエルらしく、エルが一番写りがいいようで・・・。(^^)

結局、最初の予定通りフォトスタジオで撮影してもらいました。
ああいう場所は赤ちゃんや幼児が主なお客様なのでしょう。
電話の予約時に「お子様はおいくつですか?」と尋ねられました。
「あのぅ、ですから、結婚30周年なので28と25で・・・」ちょっと恥ずかしかったです。(*^_^*)

たしかにハダカん坊や金太郎の腹がけだけの初節句のかわいい赤ちゃんでいっぱいでした。
節句・七五三・成人式・・・みんなずいぶん過去のこととなりました。
フワフワムチムチのかわいい赤ちゃんをたくさん見て、
「結婚40周年は孫がいるといいなぁ!」撮影後に思わず息子たちに言いました。

明日からまた仕事。がんばりましょう!