今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

今日はWOWOW無料の日

今日は節分、夫と息子と3人で豆まきをしました。
エルは、「えっ?なんでおいしいものまいてるの?食べちゃいますよ~!」
と、うれしそうに拾って食べていました。
今日でちょうど1歳半のエル、1粒半しかダメだよ~!

そして今日はWOWOW無料放送の日。
すぐに乗せられる我が家は4月まで2415円にホイホイ乗ってしまいました~!
この頃、民法つまらないし・・・お笑いと勉強クイズの垂れ流しという感じで。
いや、お笑いは大好きなんですが、もうちょっとね、技を磨くというか工夫がほしいなぁ。
ということでWOWOW。3ヶ月試してみようと思います。

追記 今朝、WOWOWのHPを見たら、昨日の「4月まで2415円!」のページが、
    「3月まで1200円!」に変わっていました!
    ちょっとだけ試してみたいなのつもりだったので、ちょっと「なにそれ!」な気分です。
    「15日間無料体験」というのもあるようですが、まっいいかぁ。