今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ドライブインシアター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


招待券を頂いたので家から30分ほどのドライブインシアターに行って来ました。
海辺の大きなプールの駐車場が暗くなるとドライブインシアターになります。
思っていたより画面も大きくなかなかよかったです。

家族そろってエルも一緒に行きました。
途中、私はエルを連れてお散歩。
海からの風が気持ちよかったです。

映画は「パイレーツ・オブ・カリビアン」。
どうも第1作とは趣が違い、エンジンのかすかな振動もあり、
私はウトウト気持ちのいい時間でしたが、ドライブインシアターまた行ってみたいと思います。