今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

さぁ4月です!

と言っても入学するわけでも進級するわけでもありませんが。

みなさんは「土曜日」ってどういう感覚ですか?もうすでに「休日」ですか?

若くはないので(^^)私の子供の頃は当然土曜日は4時間授業でした。高校に勤めていたときも。

塾もずっと月曜日から土曜日までやって来ました。そうしないとこなせませんでしたので。

ところが生徒も減り、この4月から初めて土曜休みになりました。

と言ってもパートの仕事はあるのですが・・・

「土曜授業の子」だったおかげで(?)4時間のパートはあまり苦ではありません。

それより土曜日の夜が空いたことがものすごくうれしくて!ワ~イ!ワ~イ!\(^O^)/

4月になって、私の一番の変化です。