今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

あ~ぁ!

イメージ 1

たった今、教育基本法のことで長~い文を打ちました。

一瞬、何を魔が差したかクリックミスでぜ~んぶ消えてしまいました。ガックリ!

一気に打ったので、もう打ち直す気力もなく、

今日の日記は「本を買いました~!」ってことで。(^^)

TVCMでおなじみ「創刊号だけ100円」の料理の本も買いました。(^^)

気になっていた「ライオンハート」、浸りたい「江戸」の本。

そして、以前ブログにも書いた「21世紀に生きる君たちへ」。

これはタイトルの他の2偏も含め、なんと日本語と英語で見開き対訳です。

ああ、それにしても随分時間をかけたのに・・・。(v_v)