今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

そういえば・・・

イメージ 1

そういえば、エルはまだ5ヶ月になったばかりでした。我が家に来て2ヶ月半。

今朝、散歩に行ったら家からあまり離れないところで寝ころんで動かなくなってしまいました。

私は、「さぁ!今日も川沿い山越えがんばりコースよ~!」と意気揚々で出かけたもので、

ちょっとムカッとしながら20kgになろうとするエルをだっこして帰ってきたのですが・・・。

昨日の山道・ドッグラン、楽しそうではあったけど小さいエルには堪えたかもしれません。

今朝はまだ疲れていても仕方ありません。

家に着いたエルは小さくなってしまったお気に入りのベッドに飛び込んで一休み。

今は柔らかな日差しの中、庭をヒョコヒョコ歩いています。

フレンドリーな心と、強靱な体を持った犬に育ってほしい、ジョンのように。

そんな思いで焦りすぎました。2ヶ月でビックリするほど大きくなったけれどまだまだ幼いのに。

我が家に来た日に携帯で撮った写真を見ながら反省です。