今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ブログ1周年

もしかしたらそろそろ1年?

ふと、そう思って滅多に見ない開設日を見てみたらなんとズバリ今日でした!びっくり!

つたないブログにお付き合いくださっているみなさんいつもありがとうございます。



 
                     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jlk415/20190804/20190804102744.jpg
                     岩沙参(いわしゃじん)花言葉「感謝」




「ブログってなんだろう?」と実験のような気持ちで始めてみたら・・・

あっちにもこっちにも真摯に生きている方、心豊かな暮らしをされている方がた~くさんで、

そう、ちょうどナローバンドからブロードバンドへ移行したみたいに、

歩いている道が少し広くなったような思いです。




                https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jlk415/20190804/20190804102756.jpg
                ジムの裏の土手 二宮尊徳さんが作りました




おしゃれなブログ、ためになるブログ・・・みなさんのブログに刺激されつつ、

私も日々、思ったこと感じたこと、おもしろかったこと、おいしかったもの・・・

ここにつづっていかれたらいいなと思っています。

できることならば、今日の澄み切った青空のような気持ちで。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jlk415/20190804/20190804102750.jpg
ジムの前に広がる箱根の山と雲に隠れる富士山