今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

こんな日はやっぱり自転車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

車で出かけることが増えましたが、こんな日はやっぱり自転車が気持ちいいです。

サギとカモが仲良くひなたぼっこしているところや、原っぱのかわいい花に出会ったり、

よそのおうちを見て、ああ、ウチも布団を干してくるんだったなぁとか思ったり。

出かけた先は病院。3月ぶり、コレステロールの検査です。

今回も前回より値が下がり、基準値までもう一歩です。

「よしよし。納豆パワーかなぁ!?その調子で、3月立ったらまたおいで。」と、

院長先生は今日も元気に言ってくださいました。

昨日読んでいた雑誌に、基準値よりちょっとでも高いと薬漬けにする病院も多いとか。

偶然行った病院はその点なかなかよかったようです。