今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

夏!

今日で5月もおしまい。

日中は暑くなり夏が近づいているのを感じます。

 

半年前に購入したカウチソファー、ケイもお気に入りで当然汚れも見えてきました。

数日前から以前IKEAで買った大判のバスタオルを掛けていましたが、

洗い替えがないと思っていたら、コストコでちょうどよいモノを見つけてきました。

102cm×183cmの超大判ビーチタオル。鮮やかなブルーとオレンジのパイナップル柄。

見ているだけで楽しくなります。ケイも気に入っているようです。

 

 

庭の片隅、ハムスターの額のような菜園からキュウリが採れ始めました。

早速、ぬか漬け開始。夏、近しです。