今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

キーボード、その後

 

先日買ったキーボードの定位置が決まりました。

スタンドを買おうかと思いましたが、使っていないテレビ台を使えないかと・・

そして、私の遊び部屋のソファーの横の隙間、なんとぴったりです!

ソファーに横向きに座って、高さもちょうどよく、足も窮屈でなく入ります。

問題のレッスンは・・「メリーさんのひつじ」はバッチリです。

「白鳥」まぁまぁのところまで(自分に甘い)。

両手を使って演奏なんて絶対無理と思っていたのができて嬉しい!

何より楽しくて楽しくて!

私が弾いていると、必ずケイがそばにやってきます。聴きたいの、ケイ?

写真を撮ろうとしたら逃げ出してしまいました。(^_^)

 

ピアノ聴く犬は居眠り冬日