今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

チャラチャラしたい!

コロナが大変な状況ですが、

申し訳ないけれど我が家のまわりはわりあい平和そうな眺めです。

山も川も美しいし、どこを見ても春の花々が和ませてくれるし。

 

老人ホームというエッセンシャルワークの仕事は全く変わりないし、

少人数に分かれてエアロビも続けていられるし、

犬の散歩は楽しいし、本を読んでいれば家にこもっているのも苦でないし・・

 

でもね・・

ああ!チャラチャラしたい!

春らしいきれいな色の服を着て、スカーフをヒラヒラさせたり、

ちょこっとアクセサリーをつけたり、ルンルンとお出かけしたいなぁ!

いや、きちんとステイホームで、外食もせず、人込みには出ず、

ちゃんとやっているし、これからもしっかりやっていくけれど、

ちょっと噴き出してみました。(^^ゞ

チャラチャラ浮かれてみたいなぁ!