今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

お墓参り

f:id:jlk415:20190919213136j:plain

実家のお墓参りに行ってきました。

小田原からロマンスカーに乗って、車窓を見るとちょうど我が家のあたり。

色づいた田の向こう、住宅街があり、箱根の山々があり、そして富士山。

もうすっかり私の故郷です。行ってきま~す!

祖父母や父の墓前で無沙汰を詫び安泰のお礼を言ってきました。

88歳の母、昨日は東京タワーに上り、来週は新潟に旅行とか。

旅行前にお習字に行かなくちゃとも言っていました。元気です。

次は嫁ぎ先のお墓参りに箱根に行きます。

温泉もタイアップしちゃおうかしら?(^^)