今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

早めの誕生祝

イメージ 1

帰省というには近いけれど、(本人は「帰省」と言っています(^^))
帰省した次男が1か月早いバースデープレゼントを持ってきてくれました。
「こんなのがほしいなぁ!」と以前、私が言っていたもの。
何というのでしょう?USBプレイヤー?USBレコーダ?
MDなき後、これがほしかったんです。

瞬時にアルバム1枚が録音できる!
指くらいの大きさなのに、マイクもついて録音もできればラジオも聞ける。
音楽もだけれど、これで落語を聞きながら眠りたかったのです。
車に差し込めば音楽も落語もいつでも聞けるし。ものすごい容量!
まぁ、若者には当たり前のことなのでしょうが、ちょっと若ぶった気分です。\(^o^)/