今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

夏至の夕空

イメージ 1


勤務中でしたが、「夕焼けがきれい!」という同僚の声に、
思わずスマートフォンを持ってきてパチリ。
梅雨空が続いていたので、久しぶりの美しい眺めでにウットリでした。

朝のエアロビのクラスに月曜に引き続き今日も行ってきました。
午後からの仕事に差しさわりがあるかなと思ったら、むしろ体がよく動きます。
足も腕も肩も腰も、体中が喜んでいる感じ。
もう、シフトなど気にせずに、このペースで行こうと思います。

今ごろわかったのだけど、シフトを決める正社員さんが、
日曜と木曜を休みたいようで、私はずっとその日が出勤になっているみたい・・・
これじゃ、いくら待っても木曜午後のエアロビに行かれるはずがない。
同じ先生が別の場所で朝の教室を開いていてくれてよかった!
柔軟に行こうと思います。