今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ゴールデンウイーク終了

ようやく終わりました、ゴールデンウイーク。
関係ないのにブログで「ゴールデンウイーク」のタイトルで3度目です。
そんなに意識していたのか、自分?
そんなにうらやましかったのか?ハイ!うらやましかったです!(^o^)丿

今日明日は休み、ついでに木金も休み。
今週は私のゴールデンウイークよ~!
と思ったら、なんだか昨夜仕事を終えるころから調子が悪い。風邪か?
あまりぐっすり眠れず、3時半に目が覚め、5時を過ぎるのを待ってケイと散歩。
グランドでキャッチボールをし、そこまではよかったのだけど、
その後がどうもグッタリです。いい天気なのに。

まっ、いいか。今日はグダグダ過ごすことを許す!
葛根湯を飲んだから大丈夫。
明日には良くなるでしょう。
そうしたら「美女と野獣」見に行っちゃうもんね~♪