今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

夏か!?

イメージ 1
イメージ 2


空には入道雲、気温もぐんぐん上がり「もう夏?」と思うような毎日です。
気づけば2週間もブログを放りっぱなしにしていました。
体調不良は1日だけで、「美女と野獣」も見てきました。
調度品に姿を変えられた、野獣の従者たちがかわいかったこと!
ハリーポッター」のハーマイオニー、「ダウントン・アビー」のマシューはまあまあだったかな。

相変わらずのNHKモニター作業や、
本を読み感想文を書く作業や(勝手にやっているだけですが)、
あっちこっちの幹事の作業に追われていまして・・・ブログさぼっていました。(^^ゞ
インプット+アウトプット、そして人づきあいは老化防止にとてもいいとか。

仕事は朗報です!
今回のシフト、ようやく本社からの応援が入りました。
おまけに新しいパートの仲間も。
58歳男性、他の飲食店とのダブルワークです。
それは大変だろうけれど、お願い!やめないで続いてね!

毎朝、5時には目覚めます。朝日で起きる。いいことです!
暑くなる前にケイの散歩。近所のグランドでボール投げが日課です。
遠投は苦手なのだけど、右腕だけ鍛えられそう。
そんなこんなの5月後半の毎日です。