今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

あと1日

イメージ 1














イメージ 2

買い物の帰りに、お墓に行きました。
青空の下、相模灘と富士山と、
地域を象徴する眺めがパノラマのよう!

今年は御節は作らない!
栗きんとんも錦卵も買ってしまいました。
今日は煮物を作り、お餅を搗きました。
お正月の花を活け、お飾りとお供えも。

明日、仕事前にミートローフとサラダを作って、
年越しそばの用意をしたら終了です。
元日の仕事前に、義兄にも届けてこようと思います。

恒例の新年会も私の意見が通り(?)
ようやく「外で」ということになりました。
そうそう、改革!改革!

ブログのお友達には今年もお世話になりました。
自身の日常だけでは味わえない、人生の道幅を広げていただいている気がします。
いただくコメントにも感謝しています。
来年はもう少し更新を増やそうかと・・・(^^ゞ
新しい年もよろしくお願いいたします。