今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

ペンションjohnmama

あ~ぁ!写真を撮り忘れた~!
お客様を迎えるためにあちこちに飾った花々も、
たくさんのごちそう、みんなで作って大成功だった色々な燻製、
そしてなにより大集合の笑顔も・・・
今頃写真を撮り忘れたことを悔やんでいます。
まっ、いいか。頭と心に残したということで。

息子の嫁の両親を迎え、楽しい会食も済ませ、
学生時代の友人総勢11人との宴会、合宿のような一泊二日、
忙しいけれど楽しい、楽しいけれどあわただしい3日間が終わりました。
「燻製とゴールデンレトリバーの里ペンションjohnmama」閉店です。
また、そのうち。

来客前、夫は外回りを私は家の中を、仕事の合間にせっせと掃除しました。
今のまま、きれいに保てれば今年は大掃除は不要かな?(^^ゞ
実家の母と弟が来たいと言っていますが、ちょっと待った!
今週日曜日は義母の一周忌法要です。

人が来るのはうれしい、そして一人の時間も大事。
久しぶりにエアロビ&ヨガに行ってきました。スッキリ!
今から、久々に静かにギターの練習をしようと思います。