今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

1か月ぶり!

イメージ 1
 
窓辺にジンジャーの花が咲き、家の中までいい香りです!
ハワイではレイを作るのにも使われるお花。
品のいい優しい香りで、うっとりしてしまいます。
「豊かな心」という花言葉がぴったりです。
 
私、1か月もブログをさぼっていたんですね。
前回の日付を見て本人もビックリ!
仕事から帰るとものすごく眠くなってあまりPCも開かなかった・・・。
 
でも、今日は・・・だって誕生日ですもの。
また一つ年を重ねました。
今年もたくさんの人に祝っていただいて幸せ者です。
詳しくはまた。今日も眠りそうzzz。
 
元気に61歳になりました。
痛いところもかゆいところもなく元気に働ける幸せ。
穏やかに日々を重ねられる幸せ。
感謝の気持ちでいっぱいのバースデーでした。