今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

秋?夏?

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
朝の空も夕方の空もとってもきれい!
庭のキンモクセイもいい香りだし、いい季節になりました。
秋だなぁ・・・な~んて思いきや、まぁ暑いこと!暑いこと!
30度近くあったようです。
台風の影響もあるのでしょうが、暑い秋、しばらく続きそうです。
 
日曜日は自治会の運動会でした。
ちょっと面倒くさいけど、参加するからにはと、
たくさんの競技に出て走りまくりました。
わが組は9組中第2位、準優勝!
今日は筋肉痛のピークです。(^^ゞ
 
年金事務所に行ってきました。
混んでいるだろうと読む本まで持って行ったのに、
待ち時間0、すらすらと手続きが済みました。
あとは、どうか目減りしないでね。
贅沢は言わないから普通に生活できるくらいはね。