今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

湘南国際マラソン応援

イメージ 1
 弟が参加した湘南国際マラソンの応援に行ってきました。
 写真は、弟ではなくロンドンブーツの田村亮さん。
 彼は10kmレースの参加でした。
 
 弟は2度目のフルマラソン
 去年はタイムアウトでバスに収容されてしまいました。
 バス内はお通夜のようだったそうです。
 今年は4時間40分! 完走できました!
 金メダルならぬ完走メダル!   
 
イメージ 2
 参加者は2万3千人!
 お祭りのような大変な賑わいでした。
 真剣にそして楽しそうに走るランナーを見ていたら、
 私も走ってみたくなりました。
 42.195kmはムリだけど、4kmくらいなら。(^^ゞ