今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

茶巾寿司

イメージ 1
 
茶巾寿司を作りました。
茶巾は難しいので途中から袱紗寿司。(^^ゞ
ついでにおいなりさんも。
白花豆も煮て、写真は義母に届けた分です。
 
お義母さん、お義兄さん、「おいしい」って言ってくれるかな?
お口に合わなかったかなってときどき気になります。
料理上手だった義母も含めて、
ふたりともどうも「食」にあまり関心がないみたいです。
 
『「おいしかった!」が聞きたくて』そんなタイトルの料理本がありましたっけ。
お店でも、おいしいときは「おいしかったです!」とひとことを伝えてきます。
幸い我が家には「おいしい!」の大安売りの長男が。(サンキュ!)
「ただいま。ご飯、何?」の夫もね。(^^)