今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

メリークリスマス!

イメージ 1
 
メリークリスマス!
さむ~いクリスマスです。
このところ大掃除に明け暮れてブログをサボりぎみですが元気です。
届いた健康診断の結果、今年も健康優良オバサンでした。
だから逆にいつかは来る病がちょっとこわい。
いつものせわしない年末がイヤで、25日に大掃除を終えて、
最後の一週間は心を込めてゆく年を送る・・・
という心積もりですが、さて、どうなるでしょう。
 
最後の一週間、パート先はとてもあわただしくなります。
私もパソコンに張り付いて目が疲れそう。
元日の新年会の準備もしなくっちゃ。
いつも一手に料理を仕切ってくれていた義母が今年は無理そうです。
おせちは、仕事で作っている義姉におまかせ、
私は串揚げパーティの担当です。
残り1週間、もう来年の話をしても鬼も笑いませんね。(^^)