今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

富士山

イメージ 1
 
とても天気がよかったので足柄峠へ富士山を見に行きました。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
   エルもがんばって山道を歩きました。
   頂上に出ると富士山の雄姿がが待っています。
 
 
イメージ 4
 
 
   近くの足柄サービスエリアに寄りました。
  ここにはドッグランがあるのでワンちゃんがいっぱいです。
  グレートピレニーズの男の子2頭に迫られ、
  エルはちょっと退き気味でした。
  ドッグカフェでランチ。写真はエルの分です。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
   秋の午後、短いけれど楽しい遠足でした。