今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

今ごろですが・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


明けましておめでとうございます。


暮れの夫のけが騒ぎ、昨日無事終了しました。

MRIの検査の結果、内部の血液痕も消え、抜糸も済みきれいにつながりました。

3cm×10cmくらいのハゲはできてしまいましたが、まぁしかたがない。

昔の事故のこともあり、会社では「不死身」と呼ばれているようで・・・

「いい気になるな!」「気をつけて暮らして!」と私は本当に言いたい!


暮れは30日までパートの仕事でした。

夫のこともあり、なんとお正月のお花を生けたのが1月2日!

後手後手で、今年はそんな年になるのかなぁ。


でも、七草粥はちゃんと7日に作りましたぜ!(*^_^*)

最近、出会った塩分3.5%のこの梅干しのせいか、

今年の七草粥はめちゃくちゃおいしかったです!

エルも「食べたいなぁ!」って見上げてるでしょ。(^^)


ブログも随分と長いことさぼってしまった母に代わりましてエルからも新年のご挨拶。

新年最初の散歩。いい天気で、ご機嫌なエルです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!