今日もブログ日和

犬・本・料理大好き!節約しながらエンジョイシニアライフ♪

タッチ!

イメージ 1



昨日はM-1楽しかったです!

まぁ!みんなテンポもよく、さぞかし練習を積んだのだろうな~。

パンクブーブー」がやはり群を抜いていたけれど、

ノンスタイル」「笑い飯」も見せてくれました。

若手のコンビも期待できそうだし、お笑い、まだまだ楽しめそうです。

そして、うちの芸人さん(?)この2,3日で「タッチ」を覚えました!

「お手」とは完全に区別しています。

気を良くした長男が今、「キック」を仕込んでいますが、

そんなに一度にはやったらわからなくなっちゃうよねぇ、エル。(^^)